リンリン2008/04/30

リンリン
どうぞ安らかにお眠りください。

ニュースの記事だとリンク切れになってしまって切ないので
Tokyo Zoo Netのリンリンの記事一覧です

この画像は、上のリンクのものを模写しました。
問題がありましたら削除しますので、ご一報ください。

ららら2008/04/24

ららららーい
らーい

ぱんだ絵・うつぶせ2008/04/20

うつぶせ
くー

この絵はさと八さんのブログ「パンダきっかけ」のお写真を元にしてみました。(記事URL

模写を掲載することを許可していただけた、喜びアップです。

さと八さんのお写真は、わたしのパンダはここがいい!ポイントをぐいぐいついてきて、なんかこームラムラします。
すげーです。

古い絵です2008/04/20

羽あり
どよーん

アップし忘れていた、トップページ用の絵です。
4年モノです。書いたことすら忘れてた。

画像のテスト2008/04/19

ですと。