今日のパンダ絵2013/07/17

ほんとーーーーーーーに久々に描けたー。

今日のパンダ絵2011/08/12

友人へと宛てた絵です。

その日はお昼からお台場のパンダのトークイベントに行った後、上野動物園へ。駅すぐのグリーンホールでパンダカレーを食べつつ描きました。パンダ漬けデー。

上野動物園の入り口近くのポストから投函すると、消印がパンダ(と西郷隆盛)のになるんです。切手もパンダでした。

【追記】絵がアップされないなー。と思ったら画像が壊れてました。いやはやー。

今日のぱんだ絵2011/05/24


本日のぱんだ絵110525
のっしのっしと。

5月のシンシン2011/05/15

パンダの絵
パンダをちゃんと描くのが久々すぎて、全然なじんでませんが〜〜〜。

先日、上野にパンダを観に行ってきました。
記念に年間パスポートを手に入れたんで、月イチくらいでは行きたいなー。

コーヒーとパンダ2011/05/09

動物賛歌展用の絵
あまりにもご無沙汰ですが〜〜〜〜。

上野動物園にパンダがやってきてくれて、またパンダブームが。
マイパンダブームは4年に1度、のジンクスがちょっと短縮されて3年ぶりです。

この絵は去年の年末に、ギャラリーゑいじうで開催された「都市と動物賛歌展」用に色鉛筆で描いたものです。